Kinako-Ohagi’s blog

きな子のひとりごと部屋

シュトーレン

パン屋さんのDONQでシュトーレンを買いました。

ナッツやドライフルーツが盛りだくさんで、とっっっっっても美味しい!!!

 

「美味しい!美味しい!!」と、調子に乗って食べてあまりのカロリーの高さに慄くことは、もうなくなりました(;・∀・)

 

が、気が付けばもう残り3分の1ほど……。

 

クリスマスまで少しずつ食べる?いやいや無理無理。クリスマスまでもちません。

 

こ、これは……。

 

追い鰹ならぬ、追いシュトーレンするべきか???

 

追いシュトーレン

 

なんだかとてつもないパワーワードに感じるのは気のせい?

パワーワードみが強くて、カロリーが全力でぶん殴りに来そうな雰囲気←完全に気のせい。

 

まぁ…。

パワーワードは置いておいて。

 

追いシュトーレンするべく、パン屋さん巡りしてこようかなーです。